恵比寿@い志井:もつやき処

以前の職場でチームを組んでいた彼女が、次なるステージへチャレンジ。
とても嬉しい報告で、お疲れ様とおめでとうのお祝い!


直前だったにも関わらず、なんとか席を確保(^^
ぷるぷるコラーゲン頂きました。
ここは基本がコースで+単品。


コースのおかげで何も考えず、おいしく食べながら久々の会話を満喫したんだよね。
今は私もモチベーションは高いけど、少しの空回り感もあり・・・。
なんだか頑張らねばなぁ〜と刺激された次第です。


女性はパワフルかつ美しく(^^)?!


それにしても、ここってこんなにボリュームあったっけ。
前菜の内臓系の刺身からサラダに
コラーゲンボールにプルプルコラーゲン串・・・・。
満喫。