カラオケに・・・

ん?3〜4年ぶりとかか?しかも、その当時だって年に1・2回か?!
うぉ〜。
実は転職しまだ1ヶ月。今日は飲み会。
2次会にカラオケということになり・・。


カラオケの曲リスト?の引き方がわかりませんでした(苦笑)
いや。コレほんと。自分でもびっくり!
(教えてもらいました・・。)


いつも聞くばっかりの専門で自分で選曲なんてしたことなかったかも〜
などと世間知らずな自分にびっくり。


中学・高校はよく行ってたんだけどねー。
なんだかスッカリ落ち着いちゃった私(おばちゃんみたい?!)
ちょっと楽しかったけど、やっぱり転職したばっかりで
みんなを良く知りたいから飲んで話したかったかな・・・。


ま。まだまだこれから。
だんだん慣れてこー。