目黒@カトマンズ ガングリ:ネパール&チベット料理

今日のランチです。
いつもは2階の[maya]へ行くのだけれど、今日は趣向を変えてみた。



オーダーしたのはプラウン カレー 。
友人は・・・ドルジェ プラウンっだったような。。
(炒めもの定食なんですけどね・・・)
店内に足を踏み入れると、なんとも不思議な雰囲気。
家庭的であるのだけれど漂うスパイスの香り。カレーとは違うスパイスの香りなのだ。
画像がなくて残念なんだけど、ここは炒め物にはもちろんカレーにもピーマンが入ってるのっ。
これがまたマッチしておいし。


好き嫌いがはっきり分かれます!
いわゆる日本人好みのアジアカレーとは違う。。これがチベットのカレーなんだろーな。