新宿@沼田:もつ煮込み専門店

pikoo2006-07-16

以前にも紹介したEBISUい志井@id:pikoo:20051218や日本再生酒場「い志井」の姉妹店


実は今日は 渋谷→外苑 この暑いのに歩いてしまった・・。
さらには信濃町→新宿とミニツアーのようなことをやっており実はクタクタ。
雰囲気のいいところで飲んだら最後(--;
寝てしまうのではないかと思うほどクタクタだったんですねー。。。


写真は「外苑マーケット」


表参道まで行ったら、ぜひ裏を歩いて雰囲気のある団地をのぞいてぇ〜。
廃墟じゃなくて現役だから怖くないしイイですよー。
廃墟徒然草←ここでも紹介されてました。


この夏?一番の暑さの中・・歩いた歩いた!っということで
サクッと、うまいものをおいしく軽く食べれそうなところにしたんですっ♪


日本再生酒場は今日もわんさか盛り上がってましたぁ。
すごいなぁ〜(^^)っと横目に素通り・・・。

っが、今日は3月OPENの「沼田」へっ!
こちらはカウンター席♪
もー暑い時には、カウンターでがつっと生ビールをぐびっ♪
もちろんモツはうまいっす。
店員さんも声が出てていい感じでしたー。

そろそろ恵比寿のい志井へ行かないとなー。