恵比寿@旬鮮料理 JOE(じょう)其の壱:居酒屋

遠回りをして行き着いた場所・・(苦笑)
まぁ疲れたかいもあって、ちょうど和む雰囲気がちょうど良かったかも。
朝5時までの営業なので後ろを気にしないですむところもよかったな。



ただ・・・。
どうやら新人さんがサービスをしていたらしく、
メニューのオーダーがうまく出来ていなかったらしい。。
5・6品注文したのに、2品後気がついたら出てこない!!
聞いたら忘れていたとのこと・・。が〜ん。


おいしかったんだけど、待っている間にすっかり落ち着いてしまったので
店をあとにすることにしたんだよね。
いやー。
味はもちろん大切だけど、サービスもかなり重要だよね(^^