新宿@隠れ房:和食ダイニング

pikoo2006-06-03

10年来の友人と久々の食事。
ここはバグースが展開しているダイニングらしい。
直前になってワラワラと予約電話したんだけれど、ここしか予約できなかったんだよね。。。
っと期待せずに行ったんだけれど
個室っぽくなっている空間が予約されていて
話がしたい私にはGoodだったかな。


今日は相方君も参戦!
今日のお相手はメッチャ働きメッチャ遊ぶ行動的で素敵な女性。
やっぱり10年・・・?!も仕事してるといろいろあるよねぇ〜。
でも、いつも愚痴っぽくならないのが不思議っ(^^
愚痴ってマイナスな空気になるし何故かそれで盛り上がり
変な連帯感が生まれる気がする。


ま、っといいつつ溜め込んでも仕方ないので
前向きに意見として愚痴ればいいんだよねっ。。。
う〜ん・・でもいつもっていうのは難しいかも