帰国日。。

3泊4日十分動いたっ。ホテルも3泊すればだいぶ満足。
帰りのフライト便は午後なのでゆっくりチェックアウト出来てよかったぁ。

  • チェックアウトは12:00
  • フォーシーズンは隣のIFCモールと直結していてコートなしでブラブラできるのである。
  • 午後便っていいなぁ。



昼食は飲茶のワゴンサービスがあるレストランへ。
スターフェリー乗り場の近く・・たぶんCITY HALLの中だった・・かな。
月曜の昼から人がわんさか!

詳細は↓(id:pikoo:20060109#p2)参照。


香港駅にあるチェックインカウンターを使ってみる。
使う人はここでチケットを購入。

まるで空港のよう。90分前までチェックインが出来るらしい。
もちろん荷物も預かってくれる。
ここから手ぶらになれるなんて嬉しい限り。日本でも真似してほしいなぁ。

エアポートエクスプレスもなかなかGood。



香港旅行での戦利品?
からくり時計。。思ったとおり部屋にマッチしてる。

健心
実は女人街でいじっていたら落としちゃったんだよね。。ゴメンナサイ(--;
欠けちゃったんです・・・

落した手前あまり負けてって言えなかったけど$75で箱込みで購入。

  • でも意外と相場?だったみたい。箱も木でかわいいし♪