大晦日っ

ホテルにて缶詰になり・・・相方君もご苦労様でした。っということで
少しは仕事も片付きすっきりとした年末を迎えることが出来た。
銀座にてかわいい青い速達郵便ポストを発見!
初めてみたっ。
かわいいっ!
青ポスト青ポスト
調べてみたら東京にはちょこちょこと見かける場所があるらしい。。
それにしてもかわいいなぁ〜。レトロ感がたまらない。


この速達専用ポストは東京都内に昭和31年に登場したらしい。
日本郵政公社1950年代の歩みより
○東京都内・横浜市内に速達専用の青ポスト42個を設置。
明治5年に設置されたという黒ポストもなかなかっ!
その他の参照


タイ古式マッサージ
マッサージ好きな私・・。
ここ1年ぐらいでお疲れモードがかなり癒され(^^)vマッサージから遠のいていたけれど
相方君が今後はコリコリの模様。
本当は運動とかで解消したいところだけれど!
晦日だし・・溜まった疲れを癒してしまえ!っということで相方君は初タイ古式マッサージ
しか〜し、私のしっている店は大晦日で閉まっているところばっかり。。。
やっと営業中の店を見つけて初トライ!
恵比寿:アルカディア
なかなか日本では高くてなかなかトライしづらいけれど、ここは良心的な価格設定。
90分たっぷりで\7350。
疲れてないっと思っていた私も、ゆっくりたっぷり癒されましたっ。
エステみたいな柔らかタッチが好きな人には不向きだけれど、タイではまった!って人にはお薦め。