THE 和

pikoo2005-12-22

改装O.K.な物件からレアな物件・・事務所借りまでいろいろ
賃貸派の気持ちをくすぐる物件サイト(賃貸・売買)。。
東京R不動産http://www.realtokyoestate.co.jp/
有名なので知っている人も多いのでは?


つい先日もメルマガのみ公開のいい物件が紹介されて・・。
いつもいつも目の肥しに・・次の物件の為に・・
っと楽しくチェックしてるんだけど・・。


久々にきたっ!
大正12年のアトリエ
http://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=2354
タイトルだけで惹かれてしまいました・・・(--;
こんな家に住んでみたいっ。。
着物好きの私・・・うぅ。。和装が似合いそうだなぁ〜。
この廊下・・。この廊下がいいんだよねぇ〜。


なんでもクリエイターさんが住んでいたとか?
1棟貸しではないにしろ・・1度は住んでみたい憧れの装いだなっ。