恵比寿@よってこや:ラーメン

空腹空腹・・・。なのに時間があまりない(--;
ってことでラーメン。
たまご醤油トンコツ・たまご白トンコツ也。

私が渋谷で働いていた頃、渋谷に進出していたので覚えている・・。
気がついたらなくなってたんだよね。
京都発って売れこみで気になっていたんだけど・・・。


恵比寿にあるのはなんとなく知っていたけれど、なんとなく行きそびれていて
本日初!
おぉ。なんだうまいじゃん。
お腹が減り減りな状態には、ちょっとだけ濃い白トンコツがまたうまいっ。
チャーシューはちょっと厚めで好感もてます。
今日は頼まなかったけれど、今日ネギをドッサリ盛りつけて食べたらメチャうまそ〜。
がっつり食べたいときにいいかもなっ。
(男性だと別に濃く感じないのかな?!)