ガヤガヤ?・・・。

ふっと気がつくと朝の4時半。。
「あぁ。相方君は朝帰りかぁ〜。」
などと思いながら、再び眠りにつきかけた頃、表で金具の音。
「あれ?帰ってきたのかな?」
っと思った瞬間にガヤガヤっと(><)。
終電前にお店を出されたらしく、一番近かった我が家に寒さから逃れた模様。
も〜。
ま。皆さん酔っ払ってるというよりも、本当に寒さ逃れだったので
一応早朝&寝ている私っを気遣っている模様なので一安心。


結局数人が昼頃まで雑魚寝。
相方君も疲れた身体に朝まで飲みをしたせいか、夜までぐったり・・。


私はそんな彼らを背にして、windowscygwinとか入れたりMacOpenOffice入れたり・・。
作業な1日でした。