地元友人結婚式♪

pikoo2005-11-12

おめでと〜ございます。
結婚式は何度出席しても良いですなぁ。
幸せ全開!!
私も楽しくなります・・・。


今回の結婚式は久々豪勢
150名くらいの披露宴だったかなぁ〜。
いろいろアイデアたくさんで、なかなかおもしろかった。


友人の新婦は、ほんっとに子犬のようなちいっちゃい顔とスタイルの良さで
新郎はもちろん私達も魅了っ。
以外!はお色直しに黒振袖だったことっ。
最近は結構はやりだって聞いてたけど、実際友人の結婚式で着物は初♪
モダンでかっこよかったぁ〜。
着物好きな私としては帯結びとかにめっちゃ目がいっちゃった。


夕方からの披露宴で、かなりサム〜い中
最後にサプライズがあるというので中庭へ・・・。
花火かなぁ〜っとは思ったけれど、打ち上げ花火も含めた予想以上の多さでびっくり!
寒さは忘れたねっ。かなりの盛り上がりで終了したのであった。
いやぁ〜。豪勢なのは出席する方としては結構たのしいかもっ(^^)v
末永くお幸せに〜。


結婚式結婚式