Apple の Genius Bar

に行って確認してもらった。
私のiPod mini の現象は、充電したのに再生するとすぐ電池が足りません!
っとなる。
そこでリセットして確認してみると、ほとんど充電されてない。
でも、1晩充電したり24時間放電後充電したりしたのにっ!だ。
はぁ。。
で、まぁ作業してもらったのはAPPLEで修復(出荷当時に戻す)しただけ。
それでとりあえずは大丈夫になった♪ラン♪


な〜んてうかれて、帰ってきてから
Windowsにフォーマットし直したら・・・・が〜ん。。。
また同じ現象じゃないかっ!!!!!!!!!
うちのiMacで再度修復したら、また使える。。。う〜ん。
windowsで使えるようにしたいのにな。。
ふむ。
そういえば、Apple Storeの店員にしきりに\6xxxでバッテリー交換
が出来ますよ。新品買うより安い!!っとセールスされた。
バッテリー交換という名の元にカバーから何から交換され新品同様になるらしい・・・。
っが、まだ1年ちょいなのに。。。これってなくないかぁぁぁ。あぁ(><)