モリゾー。。。。

pikoo2005-10-14

今更ながらだけど、まだまだ愛知博熱は冷めていないとのニュース。
なぜ?
なぜ?
キャラクターファンも多いらしく、検索しただけでも
モリゾーBlogの多いことっ。
ただただ驚くばかり。。。。


そして極めつけのキャラ販売。。モリゾーかまぼこ。
切っても切ってもモリゾーモリゾー。。
金太郎飴のように出てきますっ。。。。


ファンではない私・・・・。ちょっと飾られていても惹いてしまう(><)
ま。金太郎かまぼこはモリゾーに限らず、どれもイマイチ好きじゃないけどね(苦笑)




これまた連休に買った一部。お安く購入。
こういう内容ってまぁ似たりよったりなわけなんだけど、読みやすいので読破。
で分かっちゃいるけど実践が続かなかったりするわけだ。
だから、たま〜に本読んで思い出して創造力を鍛えていかないと
どんどん衰えていくばかり・・・。
っという意味で、こういう衝動買い&イラストで読むっていうのは
入りやすくて助かりますな。


大人は頭がかとーてたまりませんな・・・・。