連休に。。

慣れない食事をしたせいか(--;
普段は和食・・しかも、あっさり系ばかりの胃もたれしやすい私。
それなのに、焼肉は連続で食べるわラーメンは食べるわっで朝から胃がムカムカムカ。。
自重しよ。。。

渋谷ではたらく社長の告白

渋谷ではたらく社長の告白

連休中にBOOK OFFで安くなってて衝動買い。
たま〜に日記も読んでいたので新らし感はなし・・。
今更ながら・・って感じだけど、読みやすいので読破。
好感度高くなりますね。。これは。。。
でも心がきっとあったんだよね。。きっと。

  • でも最悪な時期に入社した人は悪いイメージだろうなぁ〜

ベンチャーだもの。。若いんだもの。いろいろあるさ。。


やっぱり志しを共有出来ないと立ち上げから過渡期を過ごすのは難しい。。
友達でいる必要はなく、志しや進む方向に少しでも共感 又は 共有出来れば
それでも頑張れる。
少なくとも、そ・・・・・・・・・思う。
だって忙しいんだよっ。いい意味で男女平等なんだもの。。肌もボロボロになるんだよぉ〜。
友達とだって彼氏とだって遊べなくなるんだよぉ〜。
そう思えなかったら出来ないよぉ〜。
でも、それが難しいんだよなぁ(--;


っと、休んでみて本当にそう思う今日この頃。
それでもベンチャーは魅力的っと思う。