トレンダーズ。。

自分の会社をつくるということ

自分の会社をつくるということ

私もこの6・7年ベンチャーといわれる企業に携わってきた。。
女性企業家でメディアにガンガン出ていた経沢さんを知らないわけがない。
だからなのか、ふと書店で目に付いて思わず購入してしまった。


起業5年で2児の母になろうとしている姿はそれだけで尊敬してしまう。。


本としては、もう少し何かこう深く掘下げた内容を期待していた・・・・。
ベンチャーで仕事をしてしまっているせいか若干物足りなく感じたのか。。。


本は自社のアピールになってるなぁ。。
これで起業塾に入る人も増えるのかな・・。
こういうのが、うまい宣伝になるんだよなぁ〜って妙に納得。