昨日から続く右足のしびれ。

pikoo2005-09-14

寝ればよくなるかも?っと思って1日様子を見たけれど
今朝になっても右足がふとももから全体にしびれる・・ピリピリするのだ。
そういえばちょっと足首痛いしなぁ。ちょっと恐いしっ・・と思って病院へ。


こういう時、地元じゃないって辛いんだよね。かかりつけの病院まだ見つけてないし。
なので、大学病院へ・・。
足だし整形外科かなっと思ったら何故か
総合内科(どこに診てもらったらいいか分からない人を振分けてくれる。。)に回された。
たまたま担当医が神経科の人だったので、神経面で診療してもらう。
っも、どこも異常なし。。それならそれでいいんだけど、
「しびれるっと思ってるからそう感じるのかもしれないし。。気持ちの問題かも。」
っていう言葉には呆れた。
この一言で信用しないって思ったね。
1日様子見て病院来てるのにぃ!気持ちの問題って・・・。むっす〜。


で家に帰ってきたわけだけど、やっぱり足首気になる!
っで、よくよく触ると痛いところあるし・・。とりあえず湿布。
さらによくよく見ると腫れてるじゃんっ。全く気がつかなかった(苦笑)
ま、とりあえず原因はこれっぽいので様子みよっと。
それにしても医者めー。。


そんな中、イライラはもったいないので昼間はCafeで勉強。
バナナケーキはおいしかったけど、コーヒーはいまいちだったなぁ〜。