できるかなsong 歌詞♪

pikoo2005-08-26



NHK 教育テレビ できるかなsong
今日は忘れずに録音したっ。これで胸のつかえが取れたよ。

                                                      • -

でっきるかな♪ でっきるかな♪
はてはて ふむ〜♪
でっきるかな♪ でっきるかな♪
さてさて ほほ〜♪


でっき〜るっか〜な〜


・・・・2回繰りかえす・・・。

                                                      • -

はて・・。私はひま人?まぁよい。これも楽しみの1つ。